(´-`).。oO(沖縄かな…

東京 大阪とバスの詳細調査 岳人「オレ達もマック対戦したいな」ジロー「ねー」跡部「アーン?そんな庶民の店に行きてえのか?」岳人「…おう…」跡部「仕方ねえな。おい、いますぐアメリカ行きの飛行機を手配しろ」岳人「いや、そこの角曲がったところにあるマックでいいんだけど」跡部「遠慮するな」岳人「してねえよアホべ」


ダイビングを紹介 正直、熱海の往復時間的にキツい 沖縄のツアー 伊東温泉行ってきます
今、USJ年越しで、USJの近くのホテルに泊まる案が出てるんだけど、興味ある?倉間典人ホテルの部屋なう。ところで、この部屋ベッド一つしかないんだけど……

19時!)それからおいはぶらぶらと歩きぃ!熱海駅前のパチンコ屋!平和会館で逮捕されましたぁっ!!お城好き(沖縄に限る)でも地元民としては、ちゅら海よりおすすめスポットなネオパーク沖縄にいってほしい。デカい鳥にビビったりフラミンゴが雄大に飛び立つ姿に「ここって国内だったような」みたいな顔してほしいし、カミュが暑いからカメラまわってないとき不機嫌なのもソーキュート


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

JALの国際線では、10月には進撃の巨人が見れた。俺も見たが

ドMが沸いてきたな!?

はやと。一緒にJAL受けてCAと写真とって皆に自慢するやつやろ?朝イチ飛行機出勤は、間に合うかドキドキするから嫌なんだよー(°_°) ずっと前から休みの希望出してたのに(;_;) しかもJALさんはもう飛行機ないし、ANAさんもビックリするお値段(;_;) SKYはまだあるけど、遅延が怖い(°_°)



兄さんのツアー海外とか規模が_(:3 」∠)_ただ兄さんとお酒飲めますよねこれ_(:3 」∠)_羨ましい_(:3 」∠)_ 調べたくなる優待割引 CES 1230着 MU279 上海発 遅れ※JAL 1230着 JL5632 上海発 遅れ▲出発※ANA 1550→1550発 NH4843 稚内行 天候調査中※ANA 1350発 NH5757 北京行 欠航※CCA 1350発 CA170 北京行 欠航



映画 割引 FrndTooowa ほんまにやで。集まろってーーー クーポンのエステノウハウを紹介 出発※JAL 1755発 JL2827 秋田行 まもなくご案内※SKY 1755発 BC178 神戸行 まもなくご案内※KAL 1440発 KE772 釜山行 欠航※ADO 1900発 HD110 仙台行 欠航:機材繰り



JALの真央飛行機インパクト凄い!


 
■ 
チケット・クーポン | Trackback(0) | Comments(0)

(承前)親米と保守主義との間に潜在しているある種の緊張関係が

ペット・いきもの (≧ω≦) イヌ 】 ブルドッグ プードル ペキニーズ ボクサー ボストン・テリア ボルゾイ / 動物写真 動物のお医者さん いきものがかり 動物園 上野動物園 京都市動物園 多摩動物公園 旭川市旭山動物園 東山動物園 / 犬神サーカス団 犬夜叉 犬山城

今日の夢は登別の地獄谷に合宿行く夢でした。風呂入ろうとしたら三枝が合奏してから風呂入るとか言い出したので、はいらずじまいで目が覚めてしまったれんはとりあえず黙れよこら。


サイパンの旅行について詳細に書かれてあります クリスマス前後に、ディズニーランドに1人で行くと新たな自分に出会えるのではないかと妄想するも、出会えなかった時の虚無感は異常なんだろうな。 こちら 温泉いきてーな温泉。温泉な。



検討する海外航空券 ダイニングメッセージはしかと受けた(。・x・)ゞ♪何はともあれおつかれさまーそして明日もファイトー(>_<)私もまさか2月が臨月になるなんて誰が想像できた?悔やまれるのは大江戸温泉。そしてナンジャは何月よー(。>д<)照れます♡笑えみちゃんも沖縄きよつけてね。゚(´つω・`。)゚。



Rei_syaan 沖縄かー!(*^^*)なにがあるんだ?よしっ!れみちゃんに任せる(>∀<●)


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

ミステリーだわ・・・・・やばいちょっと熱海温泉あたりいってく

普通 熱海  14:34 15両そっちの草津でロックフェスティバルやるって結構大変そうだわ(笑) アクセス スノボ-ツアー 地元の空港はもはやパンダ特別便みたいだし、岡山に住んでた時も山奥の方にある空港だったので要はなかった 唯一自分の住んでるところから近く利用しやすい空港が関空と言う・・・ まっいいんだけどねw 日帰りスキー妙高杉ノ原 福岡のときホテルの部屋うちとななすけで先はいりなよーっていうてななすけ入ってって私カバン整理してたら音止んだから上がったかな?と思ったらタオル一枚で出てきた() 新幹線 スキー特報はココこちら 飛行機JALじゃなかったw



研修旅行何持ってけばいいのか全然分からない本当はめっちゃ凄い。沖縄着いた!嬉しいなぁ。花火ぱーんしてたみうどん。 とっても良い意味で。 秋花粉なのか、、、風邪なのか、、、苦しんでる。
クワズイモに新種が発見されました!クワズイモ.com編集部では、この新種「愛隣(新規性認定申請中)」を発見した川原氏を沖縄で取材して来ました。


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

クスシで春日3と追加3をやったら腕貫と指輪両方とも出た。あと

スマ婚の評判 パンフレットとセシルのリングとタオル欲しい



挙式スイスでやってるーーー(*^。^*)バイト以外で見るの初めてかも(^ν^)♡ディズニー挙式うらやま。

挙式*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*ホント最悪で逃げたかったです〜泣向こうもこっち見てたので恐らく気付いてると思います(><)メンタル弱くて精神的な病になり勝手に行方不明になったクセに飲みの場で電話かけてきたり私の友達の結婚式に来たりホント現れないでほしいです(怒)
ブライダルあると思ってやる気満々で行ったら今日入ってないよ?だってよ。なにこれ。はーまじやったわ。誰か暇じゃないの?暇な人連絡してー!ゆみ♡♡//wwなにこれ笑笑カップルか!笑笑
昨日3時間ほどやったけど1個もでなかった指輪が今日2匹目で出た


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)

2月中にやることを書いておく。・部屋探し・健康診断・引っ越し

免許合宿は2週間ずっと一緒にいるからケンカに注意だよ。



と、言うよりも周りがミニバンだと下げてるつもり無くても周囲から見えないと言う罠がry←NBも小さいから見えづらいらしい( スーパーカブ110の知識はこちら トヨタのアクアって車のCMが千本桜に聞こえると思って調べてみたらビンゴだった件( ゚д゚)


お得情報といえばインプレッサ 査定 ライブは超楽しかった!!……楽しかった!……けど……(涙)……免許証とか一式入ってるカードケース落としてた……どこいってん……涙お客様へ、お車の移動をお願いいたします。ナンバー○○△□の、黒のベンツ」「ぶっ」

連休まであと半日ちょい。頑張るど〜。今日出しの車に中古のナビカメラETCつけてるんだけどナビ起動しない…こんな8年前の純正ナビなんてやめちまえ(笑)今日出しなのにどぉすんの(´・_・`)リアルゴールドなう。炭酸強いやっぱオロナミンC♡パパ、キャデラックほしいとかほざいてる(-_-;)うん、智美もほしい。えwとりあえずファミリーカーほしい←
身分証ないのホント痛いなー……免許証あったらすぐにでも店変えるのに。


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

(13時!)アイ子が海をみたいといったので2人で東海道線にの

野宿は大変だろ....良ければカッツェの分の宿代、俺が払うか?いい宿を見つけたし、金はそんなに出ていかないから余ってるからな13時!)アイ子が海をみたいといったので2人で東海道線にのって熱海の駅に行きました!沖縄が直接アメリカと交渉する!」とかなんとかほざいてるポエムも、結局「国防と安全保障は国が取り扱う」って政府から言われるの分かってて、出来もしない大風呂敷広げて、最後には政府のせいにすれば「政府に蹂躙されるわたしたち」を演じられるって甘えが見え見え。
みみ修学旅行いいな〜!沖縄行きたいわ〜!お土産楽しみに待っとこ。 初心者への旅館情報 規制の理に導かれて← スピキュールっ!熱海も熱海も、あるんだよ。 サンジハンのサヤカチャーン円環シリーズの注意点っ! ? 8時 YO ! あたし達の活躍、絶対に見てねっ! 鹿児島中央駅 レンタカーはこちらでチェック 沖縄生まれ熊本育ちのわいに関係ない 社員旅行 プランのこちらから もーはー(´Д` ) 沖縄(本島)にお住まいで、今日の夜か明日の夜、お時間のある方いらっしゃいませんか〜(´Д` )

沖縄戦の記録。。創価学会も多くの貴重な沖縄戦体験集を編んでいたのだが。。これまでいったい何のために反戦反核を訴えてきたのかorz


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

=免許証もどっかいった

買取おすすめアウディ、人気ランキング トヨタあくあで千本桜流れてたwww



こちら 私には懺悔しなければならないことが御座います。それは、前職の上司が愛用していたトヨタ自動車株式会社製のプリウス(黒)をゴキブリと蔑み呼んでいたことです。18マジェがベンツのS classのパクリに見えるw結局走るのが好きでこういう車乗ってる人とただスポーツカー自体が好きでドレスアップや知識集めに夢中になる人とで別れるみたいいいなー!私の免許証クソすぎて早く変えたい!ww永久封印したい!免許証の住所変更せな免許証の写真を改めて見て自分が垂れ目なことに気付いたマジフォくじマジかwww行けるけどwwwwアトムちゃんの免許証欲しい…他はいらない_(:3 」∠ )_


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

(最近の戸塚)橋「最近、よくドライブに行くらしいの。『最近、

温泉きもてぃ良かったー(*´Д`*)城崎温泉の泉質は昔から怪我に効くって有名だったんだ!かの文豪志賀直哉も湯治のために城崎を訪れたんだ!江戸時代には当時の温泉の権威が「海内第一泉(かいだいだいいちせん)」と城崎の泉質を讃え、今もその碑が一の湯の横に残ってるんだ!無色で硫黄臭さはないが効能は折り紙つきだぜ! ここ 沼津~御殿場は片道400円、往復800円。熱海までと変わらないっていうのが、距離的にお得を感じてしまう。



ここ 熱海秘宝館通過 こちら 沖縄でホテルのおじさんの三線を伴奏に歌ったのが個人的には楽しかった。


年末日帰りで、箱根熱海あたりに温泉行くから。よろしくいきたいいいけどな!卒業旅行がどうなるかまだわからへん(;ω;)

電車に乗って、どこか遠くに行きたいと宗像が言う。旅行にでも行きたいのかと思ったが、そうではないと首を振った。「善条さんと、どこでもいいから、どこかに行ってしまいたいんです」仕事があるので無理ですけどね、と宗像が笑う。少しも笑い事ではないと思って、しかし善条は結局何も言えなかった。


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

行ってらっしゃーい♡沖縄高校の修学旅行以来行ってないから行き

きのこBOT〗 蛇下呂だいすき(///ω///)



timeshareを載せてます 沖縄に帰って来たら鬱になるのわかってるから… 舞浜 レストラン HP 大使館ニュース】蔵王キツネ村にキュッチャニアの領事館ができました。キュッチャニアの魅力をPRすると共にお狐様の保護及び繁殖に力を入れる様にとの総統からのご指示を賜り、蔵王キツネ村の協力を得て設置することができました。詳しくは蔵王キツネ村のHPをご覧ください。

銀座 レストラン情報はこちら 早くガス旅行しよーよ!しよーよ!しよーよ!しよーよ!デズニーからのツナさん家コースしよーよ!しよーよ!しよーよ!しよーよ!それかハワイ行こうよ行こうよ行こうよ行こうよ行こうよ(´-`).。oO(金くれ嫁がいなくてさみしい時は、ギター増やさないように気をつけて!(夫が飲み会やら社員旅行で居なくて寂しい勢いで、一年に三台も似たようなリズムマシン買った私がここに、ちがう四台)


お茶会の余韻とともに羽田空港へ…バスターミナルで小刻みに揺れるのはメトロが下を通ってから?ΣL(゚∀゚L) それにしても揺れすぎや(・・;)ユニバーサルグループ以外でグローブをアイコンにしている相互フォローアカウントはフォロワーをだます気大。古い情報を自動投稿するアカウントは尚更。故意かもしれないアカウント乗っ取り(パスワード抜き取り)ウイルス付きDM送信される危険性が…。後は自己責任で。

温泉きもちよかったー\(^o^)/


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)